人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 初走り! 初対面! 初渋滞!

2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_2022363.jpg



さて、1月も3日!正月三が日の最終日

めでたく初走りとなりました(^^♪


そして、何といつもこのブログを見ていただいているショージさんとご一緒することに!
ショージさんは平日休みのためなかなかご一緒する機会がなく
念願かなってやっとお会いできました!!!


さてさてどうなることやら(^^ゞ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










誰しも初対面の方にお会いするのは緊張するものです(^^ゞ
こういうシュツエーションも久しぶりでしたので、やっぱ緊張しました~(笑)

さすがにちょっと早すぎるかな~って時間に出発!
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_2011779.jpg



この休みで一番天気がいいのかも???
30分ほど前に到着し、コンビニコーヒーでも頂こうかと目論む(^^ゞ


が、しかし!ショージさんも早めに着いていた!!!
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_20115988.jpg



初めまして!!!
やっぱ初めまして!って感じではない(^^ゞ
ブログなんかで交流があるといつも決まってこうなる~


しばし歓談し、どこへ行くか考える・・・
ショージさんが考えてきてくれた案を物凄く軽くアシライ・・・(本当にごめんなさい!凄く反省しています!)

僕とショージさんだと、やっぱハンバーガーでしょう!
と言うことで三重のS&Sへ行ってみることに
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_21452055.jpg




名古屋市を抜けて~
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_2146162.jpg




お馴染みの堤防を走る~
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_21471826.jpg



2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_21473339.jpg



2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_2148112.jpg



2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_21483180.jpg



2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_21484762.jpg



なばなの里の富士山!(UFOじゃないよ~~~)
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_21504241.jpg



ここらから渋滞が始まる!
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_21511139.jpg



そう!
長島スパーランド渋滞だ・・・予想以上の行列(^^ゞ
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_2152228.jpg



幸い風もなく穏やかな天気だったことから
何とか渋滞を乗り切る!(^^ゞ

名四に入り、しばし進むとS&Sだ~
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_21533635.jpg



オープンしてるぜ!!!っと近寄ってみると・・・
今日から通常営業!何と夜から(汗)
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_21551384.jpg



あか~ん(^^ゞ
その後、近くの店を検索し、電話をしてみるが・・・なかなかやってるところがない・・・
仕方がなく大垣のチョーキーズへ電話をしてみるとやってるとのこと(^^♪
大垣へとんぼ返り~~~



次に来たのが・・・多度大社の大渋滞・・・(汗)
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_21594545.jpg




何とか横道にそれ・・・やり過ごす!(アクロバティック~~~)
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_2215779.jpg



2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_2221239.jpg



チョーキーズへ到着!(すでに13時過ぎ・・・)
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_2225310.jpg



丁度ハーレー乗りの団体さんが入ったところで
ここでも大渋滞・・・
ふたりともここまで来て、また次のところへ行く気力も出ず(^^ゞ

諦めて待つことに~~~
意外と早く通され、意外に早く注文も来ました(^^♪
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_2255137.jpg



2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_22679.jpg



待たされたお陰(?)でいろんなお話が出来ました~
久しぶりに楽しいひと時(^^♪が過ごせました!
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_2281335.jpg




で、ショージさんとはここでお別れすることに!
なかなかお休みが合いませんが、またご一緒しましょう~
次回ってことじゃないですが、またキャンプへも一緒に行きましょう(^^♪



と言うことで、大垣から高速へ乗って帰路へ
すると羽島から渋滞・・・
まったく動かなくなったので羽島で下車(^^ゞ
2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_22112252.jpg




2014年、渋滞に注意・・・(^^ゞ
今年も渋滞王子か・・・






下道を駆使し帰宅
気持ちよい田舎道
2014年も、やっぱりのんびりいきましょう~~~

2014 初走り! 初対面! 初渋滞!_e0334689_22132032.jpg

by m-oresora | 2014-01-03 22:16 | ツーリング
<< 久しぶりの訪問(^^♪ 2014 元日チャレンジ! >>