人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州のさくらツーリング 2017 その3

信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18165193.jpg

信州のさくらツーリング!
まだまだ1日目(^^ゞ

長々とすみませんm(__)m
行楽気分満々で八代ふるさと公園を堪能!

それでは次の行程へ
で、本当は今年も「ほったらかし温泉」へ行く予定でしたが
行くには甲府の街を縦断しなくてはならない・・・
ここ甲府ほど街中の渋滞が酷いところはない・・・(^^ゞ

そして皆と相談し、違う温泉に向かうことに!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18165830.jpg

相変わらず空の上では曇天と晴天の闘いが続いています!
それで「ほったらかし温泉」の代わりに選んだのは「みたまの湯」さん(^^♪
実はここも絶景自慢の温泉で、ほったらかしの逆側の山の上にあります。

信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18170436.jpg

信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18171497.jpg

信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18171046.jpg

初めて行ったので(^^ゞ 道に間違いながら・・・
ここも負けず劣らず大人気!
JAF会員でタオルもらえます~

絶景!いい温泉!で大満足でした(^^♪
こんな絶景いただけます~
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18171995.jpg


皆、すっきりのんびりし、本日のホテルに向かいます!
と、そのころにはすっかり晴れ渡り(^^♪
富士山もくっきりと(笑)
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18325564.jpg

本日のホテルは、定宿のホテル昭和さんではなく(^^ゞ
シーラックパル甲府さん、
ここは温泉こそありませんが・・・あとは最高!
屋根付きバイク置き場、食べ放題の朝食(実はよく見たらバルミューダも使えた!)
そして、極めつけは~レンタル自転車が「5台!」あった(^^♪
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18330188.jpg

信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18330558.jpg

そして、走ること10分弱?
今日の夕食に到着~~~
もうね~ここしか選択させていただけませんでした(笑)
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18330991.jpg

多分・・・
入った時間が早かったので、他のお客さんが少なく(笑)
皆、来る料理の想像が出来ず(^^ゞ
頼んじゃったんだと思う(大笑!)

写真と現実は違うんだよね~~~!
hideさんの顔が(笑)
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18331402.jpg

信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18331838.jpg

タツさんのチャレンジ精神に感服しました(笑)
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18332219.jpg

僕は控え目に(^^ゞ オムライス!
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18332665.jpg
ばんちゃんは、この店でとても高価な(笑)
大ジョッキ(これは普通の大だった!)2杯と餃子1人前+酢豚
餃子1人前と酢豚って言えば普通ですが・・・
もちろん普通ではございません(^^ゞ


Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


注目のゴロちゃんは???
今回もまた皆さんのを  食べていただいて(もちろん全部ではございませんが)
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18491102.jpg

ノックダウンしました(笑)
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18491788.jpg

信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18492227.jpg


ちょっと体調も悪く?花粉症のダメージも・・・
ぜひリベンジしてください(笑)

お腹も満足し、気分も上々(^^) 
またまた皆でチャリダー帰還、
途中コンビニで軽く買い物、デザート別腹と女子的遊びで
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18520979.jpg

最後にばんちゃんに写真を撮ってもらいました(^^)/
ばんちゃんの格好が・・・(笑)
信州のさくらツーリング 2017 その3_e0334689_18521445.jpg

やっと1日目が終了です(^^♪
2日目になるまで
やっぱり長野と静岡を逆転するんだったなあ~と後悔していましたが
翌日!そんな後悔ふっとんでしまう(^^)v

2日目に続く!




by m-oresora | 2017-04-22 18:57 | ツーリング
<< 信州のさくらツーリング 201... 信州のさくらツーリング 201... >>