人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目 アメリカ語学研修の旅 後編

3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_17504549.jpg

3日目のアメリカ語学研修の旅 後編です(^^♪

この土日(5/20~5/21)、今年の初キャンプツーリングを
やってきました~
久しぶりのキャンプはやっぱり楽しくて
涼しい夜にお酒を呑みながら、語らいができるのは
本当に楽しいですね(^^)
その内容はまた後日!お知らせいたします~

さて、3日目後半ですが
ユタ州道12号を満喫した後、予定していたランチを
小さな町のハンバーガーショップを予定していましたが
朝食を食べ過ぎて・・・なかなか(^^ゞ

★アメリカ語学研修の旅 1日目は、 こちらから!
★アメリカ語学研修の旅 2日目前編は、 こちらから!
★アメリカ語学研修の旅 2日目後編は、 こちらから!
★アメリカ語学研修の旅 3日目前編は、 こちらから!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ハンバーガーはちょっと量が心配で・・・
それでも大きなサンドイッチ(笑)
セルフのダイエットコーラでちょっとしたランチ
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_17505143.jpg
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_17505653.jpg
絶景のお庭で清々しくランチ
見た目よりも暑くはないのです(^^♪
さて、ここからはしばらく走ってモアブまで!

地図で確認したところ
どうってことがない道でしたが(^^ゞ
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_17505907.jpg
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_17510437.jpg
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_17510851.jpg
これがこれがとんでもない道
これぞアメリカンロードと言ってもおかしくない
永遠と続く、直線の道!まわりには何もありませんよ~

3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18044224.jpg
もちろん横もずっと続く荒野(笑)
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18044640.jpg
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18045210.jpg
日焼けも恐れず・・・無防備で走ります
(案の定、おでこが日焼け(*_*))
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18045921.jpg
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18050488.jpg
ここまで直線だと
諦めが着きます(^^♪
1時間近くだろうかひたすら直線
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18050875.jpg
ほとんど変わらない写真ですみませんm(__)m
そんな直線を2回くらい(笑)曲がると、モアブの街へ入ります~
ちょっとシンボル的な山々
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18090853.jpg
モアブに入るとすぐにアーチーズ国立公園があります。
まだ時間も早いし、明日の下見とばかりアーチーズ国立公園へ入ります(^^♪
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18102225.jpg
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18102800.jpg
午後4時が過ぎていたので売店はクローズ
ちょっと先に進んだのですが、その内容は後日
(翌日は午前中曇天で・・・それを知ってたらもっと進んだかも・・・まっ、後の祭りですが)


そして今日の宿泊場所へ
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18103327.jpg
アドベンチャーインモアブさん(^^♪
人気の宿泊場所で★が結構付いてました!
チェックインの時に
日本人はあまり来ないんだよ~今日もひとりさ!
英語は出来るのかい?
とわざわざグーグル翻訳で、伝えたい内容を入力し日本語に変換し見せてくれた(^^♪
簡単な内容だったので、それぐらい理解できたはずだが
その心遣いに感謝したい!

とてもいいホテルで、スタッフもとてもフレンドリーだった!
次回モアブに来るときはまた泊まろうと思う
ただ・・・
ちょっとばかり街の中心街から外れており、歩いてごはんを食べに行くのは難しいかな?
ちょっと歩いて行ってみる(笑)
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18181289.jpg
日本であまり見なくなったランクルたち
こんなところで大活躍!
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18180703.jpg
歩いても、なかなか進まないので(笑)
仕方がなく引き返す(^^ゞ
そんな帰り道でデザートのお店
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18181642.jpg
分からないなりに突入!
どうやら測り売りみたいな感じ
これで6ドルくらい
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18181904.jpg
高い~~~と言われたけど
これカップがカップヌードルぐらいあって
ソフトクリームの巻きとしては3巻きぐらいあるからね(笑)
美味しかったです!

そして、今日の夕食を調達しなくてはならない
ホテル前にガソリンスタンドがあり(^^)
そのコンビニで調達~(今年もやっちゃった(笑))
これをやると・・・レストランに行かなくなっちゃうんだよね~
ビールとサラダで終了(^^♪
サンドイッチも買ったけど食べられなかったわ~
3日目 アメリカ語学研修の旅 後編_e0334689_18182352.jpg
今日はここまで
4日目は、これまた最高の1日でした(^^♪
きっと(絶対?)前編後編に分かれます
お楽しみに!



【走ってきたコース】



動画を貼りわすれていました(^^ゞ



by m-oresora | 2017-05-21 18:28 | アメリカ
<< 2017 初キャンプツーリング... 3日目 アメリカ語学研修の旅 前編 >>