人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第2弾!】 信州キャンプ開催(^-^)   7/18更新

【7月18日 更新しました(^-^)】

皆さまの心がけかお天気も大丈夫そうですね~
以下、少々更新していますので参加を希望している方はご覧くださいね!



梅雨が明けたそうです(^-^)


何だか今年は雨が少なかった感じ・・・また水不足になるのでしょうか?


さて、「灼熱 焼津ツーリング!」のご報告の前に!
以前より告知していましたキャンプのお知らせ~~~



7月20日(土)~21日(日)

場   所:白馬にて避暑地キャンプ(^-^)

内   容:国道19号線から藪原、野麦峠方面へ
       風穴の里にてスイカ休憩(^-^)、時間を見ながら安曇野でランチ(候補地3箇所ほど!)
       安曇野の田舎道を走り抜け、白馬手前でデザートタイム(^O^)
       本日のキャンプ場へ
      (セキュリティーの関係上、キャンプ場の名前は公開しません)
       温泉、買出し後、まったりキャンプへ

       翌日は白馬の見どころを簡単に巡り、ジェラード有名店、蕎麦有名店を訪ね
       昼過ぎには白馬を出、長野道、中央道で帰還予定です。


       当日はゲリラ豪雨など予想されますので、雨具の準備をお忘れなく(^_^;)


       

集合場所:中央道 上り 屏風山SA
       (ちょっと早めですが)AM9:00には出発の予定



参加希望:の方はこのブログに書き込むか、直接ご連絡ください~~~





最終、最悪 20日のam5:00ごろ悪天候による中止をこのブログで発表します(^_^;)
参加予定の方は、一応このブログを確認いただけますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m




お決まりですが
私の企画するキャンプツーリングは「まったり」が基本です(^_^;)
急いだり、せかしたりすることはございません
集合時間に遅れそうな場合でも気にせずゆっくり走ってきてください!

急いで走ると危険ですからね~
走るのものんびりですからアシカラズ(^_^;)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by m-oresora | 2013-07-20 01:00 | 告知!
<< 2013 信州キャンプ 無事終... 梅雨明けの戻り梅雨? >>