人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【続報】  星空キャンプ!(追記)

【続報】  星空キャンプ!(追記)_e0334689_5153846.jpg



6日 17時現在

こんなに晴れているのに明日から崩れるとか(T . T)

残念ですが、中止とさせていただきます〜





なかなか好転してこない天気・・・

やはり今週末は難しいかなあ(^_^;)

今日が快晴なのに!


まあ夕方ぐらいに開催、中止を書き込みますのでm(__)m

曇りや雨マークが付く場合は残念ながら中止にします~~~





さて、ちょっとだけ今後の予定(キャンプツーリング日和ですから!)

9月28日(土)~29日(日)
富山で行われます「御縁ミーティング2013」に参戦する予定です。

このミーティングは行ったことがないのですが、キャンプ場のロケーションがすばらしい!
お値段の安いのも魅力(^^♪


次に
10月5日(土)~6日(日)
志賀高原へ紅葉キャンプに行こうかと考えています(^^♪
紅葉の時期が微妙ですが・・・雨が降れば翌週へ

微妙ですが翌週のがいいのかも?
でも今年は何だか涼しくなるのが早そうだし・・・


どちらも予定ですが、興味のある方はご参戦くださいね~~~








それよりも東北ツーリングの続きを書けよ!
って感じですが(^_^;)
by m-oresora | 2013-09-06 05:24 | 告知!
<< 【最終回】 7日目~9日目  ... 星空キャンプ~~~ >>