人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の漢字

今年の漢字_e0334689_5145078.jpg



早いものでもう年末であ~る(^^ゞ


子供のころこの時期は嫌いじゃなかったはず・・・
クリスマスがあり、もう少しすればお正月!

でも・・・
大人になるとこの時期が嫌いになった!


毎日が忙しく、忙しい(せわしい)
製造業なんて・・・





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




さて、今年も例年通り「今年の漢字」で賑わっている
今年は「輪」のようだ(^^♪

ん!納得と言えば納得だ!

じゃあ自分にとっての今年の漢字は何だろう?と考えてみた


今年の漢字_e0334689_5211914.png



やっぱこれでしょう!「過」



すぎる



今年ほど辛く苦しい年はなかった(涙)
早く過ぎたところで何も変わらないのだが、こころから早く過ぎろ!と思ってしまった

不思議なこと?
うまくできたことに
この「過」、あまりいい意味では使われない

「あやまち」
とも読む(笑)




いずれにしても
どう足掻いても過去には戻れないのである
「バックトゥーザフューチャー」じゃないが戻ってやり直せる機会があれば
ものすごくいいんだけどね~(^^ゞ


闇が深ければ深いほど暁は近い
と言う
来年こそは素晴らしい1年になりそうだ(^^♪
by m-oresora | 2013-12-14 05:39 | つぶやき
<< X'mas P ... 冬の浜松は暖かい?ゾッとして寒... >>