人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 元日チャレンジ!

2014 元日チャレンジ!_e0334689_7582079.jpg



新年、あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いいたします!



今年もますます走り、海へ山へ、酷道、ダートへも、どこでも行く決意です(^^♪
気軽に誘ってくださいね~~~




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








さて、年末より新年にいたりましてすでに7日間も休んでます(^^ゞ
年末年始の休みは思う存分走れないので、できれば4日ぐらいにして残りをGWにまわしたい・・・
そんなこと思うのは僕だけじゃないでしょう(*^^)v

久しぶりの独身年末年始!
これがまたやることがなさすぎる・・・
ネットで買い物しても休み明けしか届かないし・・・
もっと休み前に計画をするべきだった(^^ゞ

ただ2月にストーンズLIVEがあるのでそんなに散財もできず・・・
(ってセローとか十分散財してるでしょ?って声が聞こえてきますが)


自然と自粛生活に(笑)





話が長くなってすみませんm(__)m
で、去年の7月から友人に誘われてジムに通っている
会社から近いってこともあり週に3日ぐらい、せっせと通っている

6ヶ月経って7~8キロのダイエットに成功(^^♪
まあダイエットだけが目的じゃなく、汗を流すことで意外と、心身ともにリフレッシュできるのだ!


そんなジムも年末年始は休業・・・
何もやらずにテレビの番をしていたら、俺 どうなっちゃうの~~~???


そんな気持ちからチャレンジを結構することにした!(前置き長!)
9時ごろに出発~~~
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8225527.jpg



早朝は雨が降っていたのでちょっと閉口(元日から挫折か???)
名古屋の中心を走っている江川線を下ることに
2014 元日チャレンジ!_e0334689_824133.jpg



コースもいろいろ吟味したんだけど、帰りを考えてこのコースに
景色がほぼこれ(高速を見上げる)なのが残念だけど・・・
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8252722.jpg




浄心、まだまだ始まったばかり・・・
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8284130.jpg



浅間町(せんげんちょう)
この辺りは名古屋城の城下町、ほぼその趣はないけど
2014 元日チャレンジ!_e0334689_830315.jpg




駄菓子や模型の問屋がならぶ明道町
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8313214.jpg




先日訪問した円頓寺商店街
2014 元日チャレンジ!_e0334689_834348.jpg




明道町、円頓寺を過ぎるとすぐに名駅
2014 元日チャレンジ!_e0334689_834483.jpg




その横がモードビル
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8352457.jpg




しばらく歩き、左に進むと大須へ出る 大須通り
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8381789.jpg




やっと3分の1ぐらいだろうか?
歩くだけでも結構疲れてくる・・・
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8395465.jpg




山王橋の水門だ~こんな近くで見るのは初めてかも?
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8405874.jpg




山王橋の交差点、この辺りは材木屋ばかり
昔はこの辺まで海だったのかもしれない
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8422620.jpg




そろそろお腹が空いてきて、休みたい願望が・・・
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8431880.jpg




マックもコメダも元旦から営業中!
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8435144.jpg




ここで休んだらここでチャレンジが終わってしまう気がして・・・(^^ゞ
からだにムチを打ち、進みます!


アイホン(アイフォーンではない)
2014 元日チャレンジ!_e0334689_845851.jpg




六番町の交差点、陸橋の上は新幹線が走る
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8455355.jpg




あと少し!2キロ
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8462571.jpg




港区役所
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8471578.jpg




見えてきた(^^♪
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8474220.jpg




到着!!!
2014 元日チャレンジ!_e0334689_848463.jpg



前方に見えるのが先日写真を撮った名港トリトン~
その先がポートメッセだね
意外と奥まったところにあるんだよね~~~
来年はポートメッセを目指すか・・・


ここは高校生の時、初めてデートに来たところだ(笑)
そんなころからあまり変わっていない
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8504468.jpg



隣にある広場で野外ライブとか来たなあ~
ボウイとか聖飢魔Ⅱ、バービーボーイズなどが無料で見れた!
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8533119.jpg



タロとジロ
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8535278.jpg



名古屋港水族館
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8543686.jpg



昼をまわっていたのでランチ(生ビール付!)
2014 元日チャレンジ!_e0334689_85514100.jpg



地元のアイドルグループ???
2014 元日チャレンジ!_e0334689_8554211.jpg




帰りは地下鉄+市バスで帰宅。
片道16キロ
かなりからだにダメージがあったが何とかチャレンジ成功!
by m-oresora | 2014-01-02 09:01 | その他
<< 2014 初走り! 初対面! ... 2013 皆様に感謝m(__)m >>