人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒キャンプ 2014 (後編)

極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_5463741.jpg



どうも昨晩・・・

ブログの調子(パソコンの調子?)が悪く!記事を書くが写真がアップできない(^^ゞ

何度挑戦してもダメで(怒)




今朝から再挑戦なのだ!

極寒キャンプから1週間・・・月日が流れるのは早い!

ちらほら桜の開花情報が報道され、いよいよ春も目の前(^^♪



でも、すぐ春は通り過ぎるんだろうなあ~~~(笑)




では つづきを


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








深夜俳諧後、猛烈な寒さに閉口しながらも、何とか、何とか・・・朝

やっぱりおっさんの朝は早いのである(^^ゞ
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_5531791.jpg



夜明け前、最高の寒さとともに幻想的な風景が現れる
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_5535566.jpg



昨夜はここに鹿の大群が現れたらしい~
あ~遭遇したかったなあ(T_T)
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_5554892.jpg



すべても物が凍っている
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_5562837.jpg



極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_5564522.jpg



ちょっとづつ日が昇る
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_557985.jpg



これぐらいになると皆 起きてきて夜明けを待つ(^^♪
どんな夜中よりも夜明けの前が一番寒いの知ってました???
本当に寒い!
残りの薪に火をお越し、暖かい飲みのもので体を温める


来た
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_601682.jpg



どんな暖房よりも太陽の力はスゴイ!
照らされるものは解ける!!!(テントの影はまだ凍っている~)
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_615482.jpg



極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_625798.jpg



夜明けとともに霞(霧?)がかかりハッキリと見えなくなってきた・・・
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_635874.jpg



照らされる側はご覧のようにクッキリ(^^♪
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_643157.jpg



皆さん、朝からガッツリ食べ、支度も速やかに
曇ってはいないけどうっすら見える富士
各々撮影を
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_663768.jpg



セルフ(^^♪
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_665819.jpg



記念撮影を終え、さあ~出発!
ふもとっぱらキャンプ場。
ちょっとばかり値ははるが、また来たいと思うキャンプ場でした(^^)/
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_682431.jpg



朝霧の道の駅にて
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_684660.jpg



この辺に来ると標高が訳わからん状態(^^ゞ
実は高原なので標高が高い、パラグライダーと並走
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_6102081.jpg



Keeさん、ご指定の場所で撮影
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_6105675.jpg



このまま富士宮を通り抜け、東名高速へ
富士山、また見に来るね~~~
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_6114354.jpg



高速に乗ると海
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_612952.jpg



由比で休憩
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_6122972.jpg



清水で降り下道を走る
強風のいちご街道を走っていると団体さん、それにしてもすごい数だった(^^♪
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_614522.jpg



焼津でランチ
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_6144016.jpg



なかなか隠れ家チックなお店(^^)
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_6151542.jpg



なかなか凝った感じの料理で美味しかったよ~~~
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_6154887.jpg



極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_6155923.jpg



あんなに朝食を食べたのに(笑) 皆さん、がっつり(^^♪
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_6163963.jpg




天気はいいのだが風が物凄い(^^ゞ
ヤッコウって風に弱いの???
なかなか前に進まない・・・(汗)

先行部隊に間をあけ、何とか走る
最後の休憩で解散
極寒キャンプ 2014 (後編)_e0334689_6182266.jpg





行先から食べ物まで何にもやらなくていいのは楽チン!
ありがとうございましたm(__)m
これは癖になっちゃいそうな楽チンさ・・・(汗)

持ち物から用意したもの
今回は「予想外の寒さ」以外は完璧(^^♪
幸先良いキャンプスタートとなりました!


おわり。
by m-oresora | 2014-03-23 06:20 | キャンプツーリング
<< 下道300キロ! パンを買いにゆく~ 極寒キャンプ 2014 (前編) >>