人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 GW 1日目 

2014 GW 1日目 _e0334689_2251435.jpg



連休もガッツリ遊ぶと休みだったのか?仕事だったのか?

分からなくなる・・・(汗)


連休の休みが欲しいね!



何を寝ぼけたことを言っているのか(^^ゞ




さて、2014年のGWもあっと言う間に過ぎていってしまった

まあ皆さんの参考になるのか、自分のただの記録になるのか分かりませんが

お時間のある方は「つづき」よりご覧ください(^^♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







今年のGWは5月の3日~6日の4日間(^^♪
もちろん九州や北海道など行けるわけもなく・・・長野か北陸か
幸い4日間晴れ!って予報(^^♪
北陸も長野も行ってやれ~~~と計画。

相変わらず一宮IC付近は渋滞
それでもハーレーならではの走行で回避

北陸道へ
ここからは渋滞なしのお気楽ツーリング!

すると前方にハーレー
2014 GW 1日目 _e0334689_2342724.jpg



見覚えのあるヘルメット、テールランプしたのバーウィンカー!
2014 GW 1日目 _e0334689_2353612.jpg



たじやんさんだった(^^♪
お久しぶりです~~~~

路上で再会するなんて本当に奇跡的な再会!
しばしおしゃべりし、それぞれの旅へ
2014 GW 1日目 _e0334689_2371244.jpg

(相変わらず走行写真がへたくそですみません・・・m(__)m)


すると・・・いきなり想定外な展開に(^^ゞ
渋滞・・・
え???
北陸道が渋滞するなんて・・・
どうも観光客が多すぎ?事故?
自然渋滞的な

おまけに今にも降り出しそうな曇天・・・
旅の1日目としては涙が出そうな展開(^^ゞ



ただ、今後の好転を期待しながら北上します!
今年もやっぱりここへ来ましたよ!厚生食堂
2014 GW 1日目 _e0334689_23124280.jpg



おおお!大渋滞!
2014 GW 1日目 _e0334689_2313434.jpg



30分ほど待ち、きすフライ定食(^^♪
2014 GW 1日目 _e0334689_23135537.jpg



プリプリ揚げたてのフライはやっぱり美味しい(^^♪
満腹になり満足して外へ出ると、ちょっと晴れ間が見えてきた!

このまま晴れろ~~~と叫びながら
さらに北上していきます

無料になった「のと里山海道」を上っていきます!
予定通り千里浜で降りるが、砂浜を走る道を見たことがないなあ~と行ってみることに
2014 GW 1日目 _e0334689_23184766.jpg



あっ!さすがにハーレーでは怖いなあ~
と思い、Uターン
2014 GW 1日目 _e0334689_23194194.jpg



次回セローで来たら走ることにしよう(^^♪



ここからは真の能登半島へ入っていくことになる
青い海の海岸線へ
2014 GW 1日目 _e0334689_23453470.jpg



どちらか様の敷地にお邪魔して(^^ゞ
2014 GW 1日目 _e0334689_053087.jpg



青いぜ~~~
2014 GW 1日目 _e0334689_0552100.jpg



知らぬ間に午前中の曇天が嘘のように
2014 GW 1日目 _e0334689_06254.jpg




本日のキャンプ地 輪島に到着
袖ヶ浜キャンプ場にチェックイン!夏以外は無料なのかな?
2014 GW 1日目 _e0334689_07376.jpg



たくさんのバイカーさんたちがすでに設営済み
その食事を狙ってトンビが・・・
2014 GW 1日目 _e0334689_083672.jpg



おおお~~~怖ええええ(笑)
2014 GW 1日目 _e0334689_09376.jpg



ここには温泉はなく、昔懐かしい銭湯がある(^^♪
ひさしぶりに番台を通り入浴!


自慢の夕陽を見ながら・・・やっぱり落ちた(^^ゞ
2014 GW 1日目 _e0334689_0111296.jpg

by m-oresora | 2014-05-09 00:14 | キャンプツーリング
<< 2014 GW 2日目  2014 GW 前半速報 >>