人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ れ か ら の 予 定 (^^♪

こ れ か ら の 予 定 (^^♪_e0334689_22271876.jpg



すっかり秋めいてきました(^^♪

例年ですと残暑に悩まされ・・・早く涼しくならないかと心待ちにしている時期だけど

こう早く過ぎると寂しいものだったり(^^ゞ



さて、これから予定を少し・・・まあ、あくまでも予定ですので


昨年も参戦した「伍縁ミーティング」に参加しようと思っています(^^♪
今年は9月27日~28日、場所や内容は一緒。
今年は寒くなるのが早そうなので、昨年よりは寒いかもなあ~

昨年はじめて参戦して、一応学んだので(笑)
もう少しまったりのんびり行きたいなあ~
と思っています(^^♪

この日は星も綺麗に見えそうだしね!

詳細は後日!



次にVIBESミーティング
例年通り10月11日~13日、信州蓼科で行われます(^^♪

近いと言えば近い、微妙な(笑)距離ですが、思い切って参戦します!
どうやって3日間過ごすかは個人の自由ですが(^^ゞ
今のところ、2日目に軽井沢や志賀方面へ行ってみてはどうだろうか?
と考えています(^^♪
(どうしてもVIBESは・・・って方の紅葉ツー 参加もありで(^^♪)

残念ながら星に期待はできませんが
スキー場だけにシンと冷えた秋の夜長を楽しみましょう!


最後は、本当に先の話ですが
10月25日~26日
星空キャンプをしようと思ってます(^^♪
場所は・・・伊豆にも行きたいし、近場の阿南もありだし(笑)  ←差があり過ぎでしょ!
もしかしたら流星群も見られるかも???


そんなこんなで
予定しています(^^♪
雨が降ったら止めるとか・・・
まだまだ不確定なことが多いですけど(^^ゞ


一緒に行こう!って方は表明してみてください~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by m-oresora | 2014-09-22 18:00 | 告知!
<< 秋の下道 ひとり旅 欲張りすぎた日帰りツー >>