人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プ  ロ  フ

プロフィールのことを「プロフ」って言うらしい(笑)


某M女史にプロフィールの 「お嫁さん募集中」 は重いんじゃないの?って言われた(^_^;)

確かにプロフィールを書いた時に、ちょっと躊躇した記憶がある。

そう考えるとやっぱりちょっと重いのか?

そんな感じでもう少しちゃんとしたプロフィールを考えてみることにした(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






近況

ご存知、黄色い2013年モデルFLHXに乗る。
年間走行距離は2万キロになる 最近は1万キロぐらいか(^_^;)

ひとり旅を続けながら、平日には週3日ジムに通う。
からだを鍛え、エアロビでキレを鍛える!
走りながら、何のため?って自問自答を繰り返す(笑)

ジムに通うのがマイブームなのか?
ハーレーに乗って旅をするのがマイブームなのか?
分からなくなってきた~(笑)

ジムに通うのも最近飽きてきたのか・・・少し億劫になってきた(^^ゞ
ただし止めてしまうと体を維持できそうにないので、仕方なしに通っている(笑)

最近は英語の勉強に精を出し、1日に2時間ぐらいは平均でやっている
何とか50までには「ペラペラ」になれないかなあ~と思いながら
日々、記憶の衰えと闘っている(^^♪



好きな言葉 のんびり

好きな県 長野県、福井県

好きな時 早朝

好きな速度 70キロ

好きな女性のタイプ 明るくて前向きな方


2015年の夏はまた東北に行くぞ!と決意している。




昭和43年6月生まれ、名古屋で生まれ、名古屋で育つ。
2人兄弟の上、つまり長男だ!

大学の時、4年間だけ東京で過ごすが、ごく一般的な学生同様、金はないが時間はあるみたいな状況で都会のことはまったく知らない(笑)
就職し名古屋に戻り、現在に至る。
度胸がないのか?居心地が良いのか?
大学卒業後、同じ印刷会社で働き続けている、もうすぐ勤続25年(笑)

都会の喧騒よりも田舎の静寂を愛す。





30の時に一度離婚し、44で再度離婚(^_^;)
特に悪癖がある訳じゃないけど、どうやら結婚には向いていないようだ(笑)
おとこ家族で育ったせいか???おんな心が分からない・・・


一度目の離婚後、急に大型バイクの免許が取りたくなり取得、国産大型に乗ったが馴染みきれず手放す。
再婚後、妻を説得しハーレーを購入。
どうやらハーレーとは気が合うらしく、その後、ファッション、キャンプ、カメラ、レザークラフトなどハーレーのある生活を続ける。

ハーレー歴は約6年、FLSTC→FXDB→FLHX。
前2台はカスタムを考えたりしたが、今のFLHXは気がなくなってしまった(^^ゞ
今ではハーレーの他にセロー250も所有している。

2007年から乗っているので、もうすぐ10年!
10年も乗ると~ベテランの域に達するのだろうか???
まだまだ立ちごけすることもある(笑)

セローに加え、他のバイクに興味がでることもあるが
何となく?特に理由はないけど、乗り換える気までにはならないし
きっと今ほどしっくり来ないのかもしれない(^^ゞ


前妻もバイクに興味を持ち、夫婦でハーレーに乗り、日本中を旅しました。
ふたり乗りで出掛けるのと、2台のバイクで出掛けるのは微妙に違って(笑)
これまた楽しい(?)思い出かな~



2008年に両親と同居できるガレージ付のマイホームを建設。
今では両親、ぷっちょ(黒猫)と生活。
外見は波板ガルバリウム(シルバー)、内装は天然木
外から見るとほぼ工場・・・(笑)

住宅、ハーレー、車とローン支払いのためにせっせと働いている(笑)



パートナーについて
気ままな独身生活をおくりながら、無性に淋しくなる瞬間がある(笑)
そんな時には本当にパートナーが欲しいと思う。
もしかしたら友だちが欲しいのかもしれない。

ぶっちゃけ本当に結婚がしたいのか?と聞かれると微妙だ(^_^;)
容姿、性格、収入、経歴、ほぼ全てに於いて自信はない!

ただ、旅をしたり、楽しいことがあったり、美味しいもの食べたときは無性に誰かに伝えたいと思う
それが最愛のひとであれば幸せだろう!

夢はフロリダにあるディズニーワールドへもう一度行くこと(^^)
さすがにここへは「ひとり旅」が難しいので・・・(^^ゞ


2016年5月にひとり旅でアメリカ グランドサークルへ
ひとり旅の神髄を味わう波乱万丈の旅となった(^^♪

できれば年1回ぐらいは、英語の学習も兼ねて海外へ行きたいものである!


夢は・・・
ハーレーでアメリカ大陸を横断!
地元でいろいろな人と知り合いながら、ハーレー旅の締めくくりを




プ  ロ  フ_e0334689_5424765.jpg

by m-oresora | 2014-12-20 05:46 | プロフィール
<< 雪の降った日には・・・ 冬の知多半島 再び! >>