人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 ぶらり旅

名古屋 ぶらり旅_e0334689_21564142.jpg



何となくバイクに乗る気分ではなく(^^ゞ

久しぶりに名古屋へ出ることに(ってか名古屋に住んでるんですけどね(^^ゞ)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








名古屋に出る?

って言うと栄やら大須やらしか思い浮かばない・・・
それってちょっと古いのか???


まずは歩いて地下鉄の駅まで、その後大須観音駅まで
実際、大須が始まるのは12時ごろ?なんですが
10時半ごろに到着
名古屋 ぶらり旅_e0334689_2211051.jpg



ひとはいるけど店がやってません(笑)
流行りのピザ店も静かですね~~~
名古屋 ぶらり旅_e0334689_222623.jpg



仕方がないので、大須を隈なく散策(^^♪
名古屋 ぶらり旅_e0334689_2233390.jpg



行ったことがない細かな道も歩いてみる
名古屋 ぶらり旅_e0334689_2242653.jpg



ところどころ、行列!
名古屋 ぶらり旅_e0334689_2251034.jpg



ご存知、ハーレムストア(ショベルチョッパーがカッコいい!)
名古屋 ぶらり旅_e0334689_2263969.jpg



杉ちゃん、目撃!
名古屋 ぶらり旅_e0334689_2271123.jpg



そろそろ11時ごろ
いつも行列が出来ているお店に行ってみよう!
名古屋 ぶらり旅_e0334689_229037.jpg



目出度く5番目(^^♪
11時半になったので入店!
ステーキの橋本さんです
ここはランチが格安で美味しいと評判、地元のメディアでもよく取り上げられてます
名古屋 ぶらり旅_e0334689_2211525.jpg



特上ステーキ重のお肉ダブル、これで1200円!(ダブルなのでごはんの間にも肉が入ってます!)
名古屋 ぶらり旅_e0334689_22125159.jpg



こんな行列が(^^ゞ
名古屋 ぶらり旅_e0334689_22134822.jpg



昼食を終え、大須へ出ると人だかり!さっきのピザ屋
名古屋 ぶらり旅_e0334689_2214363.jpg



得体のしれない服屋の行列
名古屋 ぶらり旅_e0334689_22151570.jpg



その後、栄方面へ
途中のアルファベット3文字+数字のメンバー(笑)
名古屋 ぶらり旅_e0334689_22162353.jpg



PARCO、ナディアパークをくまなく周り
こんなの発見!
名古屋 ぶらり旅_e0334689_22172632.jpg



ナディアパークのイベント
名古屋 ぶらり旅_e0334689_2218023.jpg



本当は
ちょっと早めの夕食を、ビールでも呑みながらハンバーガーを食べよう!って
計画をしていたのですが・・・なかなか時間が潰せず(^^ゞ


予定を変更し、スタバでコーヒー
名古屋 ぶらり旅_e0334689_2222173.jpg



セントラルパークでは若者がライヴ
名古屋 ぶらり旅_e0334689_22224340.jpg



で、市バスで帰宅。
結局、セブンイレブンでおやつだけを買って帰る


よ~く歩いたな(^^♪
by m-oresora | 2014-12-21 22:25 | つぶやき
<< 2014 の締めくくり みたび... 雪の降った日には・・・ >>