人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月 あれこれ

正月 あれこれ_e0334689_2233438.jpg



相変わらず・・・やることがない正月(^^ゞ

天気も良くないので、なおさらやることがない!

こんな暇なのにジムは休業・・・




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




31日は1年間お世話になったブーツを洗うことに(洗えるの???)
正月 あれこれ_e0334689_2210058.jpg



どうしても外に出る部分とパンツで隠れるところに差が出てしまう
普通の革なら洗うことはないと思うのだが・・・
正月 あれこれ_e0334689_2213363.jpg



正月 あれこれ_e0334689_22131475.jpg



ひとまずお湯に1時間ほど漬け込み~
正月 あれこれ_e0334689_2213548.jpg



これで洗う(^^♪
正月 あれこれ_e0334689_22141723.jpg



たわしでゴシゴシ洗い、またまたお湯で1時間ほど漬ける
あとは陰干し~~~
正月 あれこれ_e0334689_22154358.jpg



綺麗になったと思いこむ(笑)
黒い方もそろそろソールが減ってきたなあ・・・
またリペアを考えなくては(^^ゞ



2日は弟家族がやってきた!
家族写真を撮ろう と言うので撮ってると~
正月 あれこれ_e0334689_2217555.jpg



おや?PENTAX!
血だね~~~~(笑)
相談したわけでも、何でもないのに(^^ゞ


ちょっとレンズを借りてみる
正月 あれこれ_e0334689_2219118.jpg



さすが「31mmF1.8」はきれいに写るね!
カメラより高いレンズなんで当たり前かあ(^^ゞ


年末滑り込みで購入したもの
正月 あれこれ_e0334689_22213669.jpg



LOGICOOL スピーカーシステム Z623

これ2+1chのサラウンド(?)システム
Amazonで7000円くらいなんだけど
ものすごくいい仕事をしてくれる(^^♪


何万円もするサラウンドシステムを購入したことがないので比べられないんですが
値段の割に全然満足ができます!
低音なんて近所迷惑になるんじゃないか?ってぐらい出ます(笑)


これで映画もスポーツも臨場感ありあり
暇な正月も映画三昧だぜ~~~~



それでも暇・・・あと2日
by m-oresora | 2015-01-02 22:28 | つぶやき
<< 2015 初ツーリング(^^)/ 2015 元旦チャレンジ! >>