人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに越前海岸ツー 後編

まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_1644279.jpg



雨の日曜日は憂鬱だわ・・・


さて、さっそく続きを書き上げます!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









北上を続けて 11時半
そろそろお腹の空くころです(^^ゞ

このコースではいつものところへ行く予定!
そうそう漁師のお母さんたちのお店~~~


と言うことで、厨方面へ
ここは特に海が美しい!
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_16521926.jpg



まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_16523913.jpg



まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_1652572.jpg



さあ~お目当てのお店はすぐそこです(^^♪
ドドドド・・・と近づくも・・・

ん?休み?
土曜日の昼に休むだろうか???

一応、看板は出ているが準備中になってる!
もしや・・・廃業???


仕方がないので食事場を探し、さまようことに・・・
今まだカニが食べられるようで、道にはカニの看板が!

カニはあまり好きではないし(高すぎて食べられないし・・・)


とりあえず飛び込みで!
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_16573383.jpg



樽海(たるみ)さんへ
売店も併設しているので美味しいかも?という選択


刺身定食の特上で!
海を見ながら食べられる(^^♪ ロケーションはGOOD!
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_16594043.jpg



これが正解でした(^^♪
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_170249.jpg



活イカ丼も気になったんですが・・・
次は活イカかな~
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_1721425.jpg



当初、お母さんの店で食事をして
三国の喫茶店でお茶(スィーツ)の予定でしたが
かなり予定が変わってしまった~


とりあえず三国の道の駅でお土産を買うことに
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_174538.jpg



ここらの名産、らっきょうを購入し、考える
このまま喫茶店に行くには時間が合わない、あわらの温泉では勿体ない(笑)
そうだ!来た道を戻ろう(^^♪
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_1754849.jpg



そしてひたすら戻る!
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_1762362.jpg



雪山が素晴らしい
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_1764733.jpg



越前海岸を引き返す(^^ゞ
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_1782220.jpg



15時ごろ
お馴染みの温泉、日本海へ
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_1785765.jpg



疲労感、時間、ともにバッチリなタイミング
もちろんこの時間のお客も少な目(^^♪

のんびり海をみながら温泉につかり
火照った体でお休み~
まさに越前海岸ツー 後編_e0334689_17103655.jpg



最高なひと時(^^♪


完全に春だな

by m-oresora | 2015-03-29 17:14 | ツーリング
<< 2015 sakura 前編 まさに越前海岸ツー 前編 >>