人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【追記!】今年はこれで打ち止めか?紅葉キャンプ やります(^^♪

【追記!】今年はこれで打ち止めか?紅葉キャンプ やります(^^♪_e0334689_6434173.jpg
【10月20日 追記】

今週末にせまったキャンプツーリングですが、残念ながら・・・
メンバーがあまり集まらず(^^ゞ
誠にもうしわけございません!中止にしたいと思います(面目ない(^^ゞ)

楽しみにしていた方々、すみませんm(__)m


で、代わりと言ってはあれですが!
日帰り紅葉ツーリングを勝手に行おうと思っています(^^♪
もし天気も良さそうだから、ふらっ と出掛けようかなあ~って思っている方
ご一緒しませんか?


開 催 日 : 10月25日(日曜日)
集合出発場所:きなぁた瑞浪(リンク
出 発 時間:AM10:00ごろ 出発します~

予    定:岐阜の快走路を走り、紅葉を巡りながら茶臼山まで
       茶臼山では紅葉とともに「食の祭典」ってイベントをやってるので
       ランチはそこで済ませます(^^♪
       帰りは奥矢作湖などをめぐり、最終 道の駅「瀬戸しなの」で解散の予定

       もちろん途中離脱など何でもあり~の日帰り企画です(^^♪
       雨天の予想される場合は、中止しますm(__)m
       




       


少し早いですが・・・

次回のキャンプのお知らせ(^^♪
今のうちから調整をお願いします~~~

実は去年もやりまして、去年はちょうど星の見えそうな日程でしたので
星空キャンプとなりました。
今年は星は期待できないので(^^ゞ

のんびり温泉の横でキャンプをしようと思います(笑)
はい!温泉でたら「プシュ」が出来ますよ!!!



日  程 :  10月24日(土)~25日(日)

集合など:  今のところ 未定  (多分 昭和村駐車場)

内  容 :  去年のパターンと同じかな?
         もう少し考えてみます
         2日目に奥三河の紅葉を散策し、解散します

         一応、このキャンプ場
         コテージも併設しております(^^♪
         少々、調整が必要かと思いますがキャンプをしないひとでも
         まさかず的寝落ち(笑)キャンプに参加してみたい!って方(^^)/
         ひと声、かけてみて下さい。


P   S :  毎度のことですが
         雨天の予想される場合は、中止になりますm(__)m



それでは、ご調整をよろしくお願いいたします!!!(笑)





 

by m-oresora | 2015-10-20 20:22 | 告知!
<< ツーリング日和にゴロゴロ 2015 秋の大キャンプツーリ... >>