人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Street of Fire

Street of Fire_e0334689_11204483.png



ご存知のように(笑)

普段、「hulu」 と言う有料チャンネルを視聴しているのですが
いろいろ評判はありますが(^^ゞ
定期的に、こそばいい作品をアップしてくるので
辞めずに楽しんでいます


先日も「Street of Fire」をアップしてきたので(^^♪
2回も見てしまった~


最近の若い人は知らないだろうなあ~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











1984年の作品である!(実に30年以上前の作品!!!)
その時点で笑いが止まらないが・・・


そう、これはロックンロールの話
年代、背景を想定していないところが格好いい(^^♪
Street of Fire_e0334689_1130319.png



貧しい街から人気シンガーが出て、里帰り公演を行った
Street of Fire_e0334689_1131396.png



隣町の悪者がやってきて、拉致してく
Street of Fire_e0334689_11325416.png



元 恋人をとある街から呼び戻す
Street of Fire_e0334689_11335649.png



そしてやってくる
Street of Fire_e0334689_11342484.png



隣町へ出掛け、何とか無事救出する
ただ、悪者の親玉が黙っちゃいない!
Street of Fire_e0334689_11354672.png



Street of Fire_e0334689_11355976.png



そして悪党らがやってきた
Street of Fire_e0334689_11361969.png



大勢でやってきた!
Street of Fire_e0334689_11363414.png



(なぜか?)男らしくサシで決闘だ!
Street of Fire_e0334689_11403291.png



ふたりが殴り合い
Street of Fire_e0334689_11412832.png



主人公が勝ち(笑) ふたりは結ばれる
Street of Fire_e0334689_1142194.png



ただ・・・お前に俺は相応しくない・・・いつでも助けに来るからなっと去る
Street of Fire_e0334689_11424971.png




実に単純な話(^^♪
それでも楽しく観られる!
2015年の「マッドマックス 怒りのデスロード」が想像を超える高評価で話題になってますが
単純なことが良いこともあるし、複雑でメッセージ色があるから良いってこともない

まずは楽しいことが大事かと?


主演のマイケル・パレさんは、ほぼ これ以外の作品はありません(笑)
お馴染みのダイアン・レインさんは現在51歳
今年上映される「バットマンVSスーパーマン」に出演されます。
悪党の親玉 ウィレム・デフォーさんも人気があり
「プラトーン」「スパイダーマン(シリーズ)」に出演されてますね~



by m-oresora | 2016-01-30 11:57 | movie
<< 知多グルメツー 2016 再  RICOH THETA ... >>