人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「信州の桜ツーリング」 続報など

「信州の桜ツーリング」 続報など_e0334689_584396.jpg



ブログを書きながら・・・

この記事、「など」のが内容 多いんじゃね???

と思った次第です(笑)


行ってきました名古屋の新名所 「大名古屋ビルヂング」 (^^♪
ここにみえる皆さまには、そんなに興味はないかと思いますが(笑)
一応、情報までに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA




ご存知のように
名古屋駅前に鎮座しておりました大名古屋ビルヂングが改装(新装)されました。
今まで「ちょっとした」食事処がなかった名古屋
その問題を一気に解決すべく、物凄くたくさんのお店がオープン(^^♪

伊勢丹とともに注目を集めております!


さて、行ってみますか
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



*ここで紹介する内容は、正確な情報じゃないかもしれません(笑)

11時にオープンするため、自宅からバスで向かう
どうやら10時30分には建物の中に入れるようです
そこからお目当てのお店に

10時30分過ぎについたが、物凄く並んでいるという感じではなかった
一部人気店には行列も、それでも十分待てるぐらい
「信州の桜ツーリング」 続報など_e0334689_5232027.jpg



今回のお目当ては「アオヤマEAT」さん
東京青山で有名なハンバーガーショップ(^^♪
一番のりだったのでどこに並んでよいやら???

並びながら
お客さんの動向をチェック
おそらく人気店でないお店も11時前には行列が出来る

人気店はご覧の感じ(おそらく一巡目は入店している)
「信州の桜ツーリング」 続報など_e0334689_5272428.jpg



やっぱりまずは11時前に並ぶの鉄則かと・・・
ではEATさん、メニューはこんな感じ
「信州の桜ツーリング」 続報など_e0334689_5292318.jpg



お店は堅苦しくなく、気軽に入れるカフェって感じ
それではハンバーガーを、ちなみにチーズバーガーセットをオーダー
「信州の桜ツーリング」 続報など_e0334689_5303866.jpg



バンズが傘のようになってるのが特徴(^^♪
ちょっとばかり食べにくいが(^^ゞ 美味しい!
中にタマゴも入っているような・・・やっぱり美味しい!

相変わらず並んだ時間よりも早く退店(笑)
その他も視察、やはり昼になりひとも増える!
地下1階、1階、2階、3階と食べ物屋が多く、魅力的な店がたくさん(^^♪

その割に、ショップなど商業施設のボリュームはなく
何となく肩透かし的な・・・
スノーピークが単独で入っていたが・・・
イマイチ(^^ゞ


そんな感じでございましたm(__)m
ご興味のある方はぜひ!












「信州の桜ツーリング」 続報など_e0334689_5384990.jpg



先日お伝えした「信州の桜ツーリング
今のところ私を含め3名になります(^^♪

まだまだ募集しておりますよ~~~
おそらく、気候的に2015年と同じような感じなので
ここから激変がない限り、桜も同じような感じだと思われます。

ちょっとばかり、BESTを過ぎた感じ・・・(^^ゞ
きっとベストは4月12日ごろだろうなあ~~~


それでもコースを厳選して、楽しいツーリングにしますよ(^^♪


今のところ
両日、晴れの場合は静岡方面から進みます
富士宮を通過し、富士山の西を走るってコースですね~そこから河口湖へ
河口湖から御坂峠で絶景富士山を拝みます(^^♪

気温がそこそこ上がっていたら折角なので「ほったらかし温泉」でも行きますか~
まあそこは参加者と相談して

2日目に北杜市の桜を2~3か所まわり
その足で高遠まで行きますよ~
状況を見て高遠の桜も見物するかも?


春のお天気は変わりやすいので、この辺も変えながら考えていきたいと思います(^^♪
楽天トラベルさんで今朝確認したところ、まだまだ泊まる部屋はありますよ~


また続報します(^^)/
by m-oresora | 2016-04-02 05:59 | つぶやき
<< 2016 sakura 3 年 >>