人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨キャンプツーリング 2016 終了報告!

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA




まあ~今回も(^^ゞ
開催できるのか?出来ないのか?
本当に迷い・・・

えい!やー!
って感じで(^^ゞ 開催してしまいました~~~

そんな感じでいろいろございましたが
お忙しい中、ご参加くださり、本当にありがとうございました!


何はともあれ
五体満足で帰ってこれたことが、良かったっすね(^^ゞ
暑かったけど(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これに懲りず(笑)
また楽しそうな企画をやりますので
皆さん、また遊びましょう(^^)/


★本編は?後日?★
by m-oresora | 2016-07-03 19:01 | キャンプツーリング
<< 星空キャンプツーリング やりま... 追記【告知】 梅雨キャンプツー... >>