人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_21421039.jpg

ひろちゃんプレゼンツ のグルメツー(笑)
に誘っていただきました~(^^♪

本当は3連休を利用して、志賀高原に紅葉キャンプツーリングの予定だったのですが・・・
残念ながら、予想通り?
2日間雨と言うことで・・・

諦めて~
最終日に合流させていただくことになりました(^^♪

あ!本当はコキアツーリングでした(^^ゞ
誘ってくれたひろちゃん、ありがとうございましたm(__)m




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







ほんとここんとこ・・・
何かにとりつかれたように土日雨(^^ゞ
まあ、聞き飽きましたか(笑)

さて、気を取り直して~
久しぶりのツーリングで眠れないかと思ったら!寝過ぎて遅刻しそう(笑)
急げ!
いつも走る川沿いの道が、気持ちよすぎて泣きそう
暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_21513662.jpg


やっぱりドベでした(^^ゞ (ドベ って名古屋弁)
暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_21532543.jpg

姫路からわざわざ参加してくれたゴロちゃんとねえさん
まあゴロちゃんがいても驚きません(笑)

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_21533160.jpg

お久しぶりのホリさん(^^♪
前回お会いしたときと距離数が・・・

写真がございませんがひろちゃんの5人でのツーリングになりました!
それでは出発~~~
郡上ICまでぴや~っと走り、せせらぎ街道に

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_22011683.jpg


セローでの走りっぷりが格好いいひろちゃん!

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_22041868.jpg

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_22042539.jpg

ちょいと曇りベースだけど
ここんとこの雨を考えれば、十分満足な快走路!相変わらず素晴らしい(^^)/

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_22060315.jpg

最高の道(^^♪
このまま道端で日向ぼっこでもしたいぐらい~
でも、それを許さない後ろからのひろちゃんの目!
はい!先を急ぎますよ~~~

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_22073297.jpg

最初の目的地に到着!
車がぎょうさん!ピカピカのマイFLHXが眩しい~~~
さて、間に合ったのでしょうか(笑)

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_22073781.jpg

どうやらギリギリ(^^ゞ
9時オープンで9時30分には閉店!
何という競争率(笑)
それにこんなに店内いっぱいのパターンは初めてだ!











Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


本当にギリギリ、うちらの次のひとで最後でした(^^ゞ
ひろちゃんの切り盛りで何とか間に合いましたよ~~~

ゴロちゃんもご満悦(^^♪

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_22144810.jpg

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_22145344.jpg


寒い道中だったので囲炉裏の暖かさが身に沁みます(T_T)
いや~やっぱり寒い日は炎に限ります




Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


しばらく体調を崩されていたおばあちゃん
ファンの皆から電話が多く、今日はオープンしたとか
これからもからだを大事に、長く続けてほしいなあ~~~

うちらが帰るころには車もすっかりなくなって

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_22190715.jpg


のんびり記念撮影(^^)/
また一緒に食べられるといいね~~~

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART1_e0334689_22191269.jpg



PART2につづくよ~~~!




by m-oresora | 2016-10-11 22:21 | ツーリング
<< 暑いよりは少し寒い方がいい(^... 2016 紅葉キャンプツーリン... >>