人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_04440085.jpg



人生・・・地味に苦難が多く(笑)
ここのところちょっとメゲ気味(^^ゞ
ブログアップも時間が
まあ寝落ちが多い訳ですが・・・

さて、今回が最終回
お待たせしてすみませんm(__)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





まあとにかく
何はともあれ、このエキサイトブログの新しいブログ入力方式が
物凄く使い辛い!改悪にもほどがある!
何が良くてこの方式に変えたの???
何かいいことあるの(怒)

記入者にはまったく恩恵がありませんけど


そんな(どんな?)
愚痴もこぼしつつ

今回の最終目的地であるコキアパークへ到着(^^♪
てっきり、ひるがの高原の「牧歌の里」にあるのだと思ったら?違ってました(笑)
これがまた大盛況!車で来ようものなら駐車場に入れません(^^ゞ

バイクは専用の駐車スペースがあったので楽チン
それで今回はひろちゃんがチケットを持っててくれたので
ご厚意でm(__)m、連れてきていただきました~ありがとうございます!

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_04500484.jpg

そうなんです!
ここはひるがの高原スキー場、スキーが出来るまでのスペース活用です(^^♪

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_04501422.jpg

しばらく登ると、いい感じのエイリアンのタマゴが(笑)


暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_04572938.jpg

こんな時には超広角レンズの出番です(^^♪
相変わらず暗めの写りですが(笑)

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_04573745.jpg

同じ場所にはコスモスなど
まさかずには似合わないようなお花たちが


暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_04575062.jpg

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_04575499.jpg

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_04580371.jpg

ゆっくり堪能して下山
写真を撮りながらひとりで下山したので待っていると
どうやら、何か発見したご様子(笑)

大の大人が(笑)
竹馬に悪戦苦闘しております(^^♪
も、も、もちろん!最年少の私は難なく乗りこなせますよ~~~~

多分・・・

きっと(^^ゞ

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_05020944.jpg

ゴロちゃんは
スイーツタイム(^^♪
これがないと帰るパワーが出ませんよね~~~

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_05021522.jpg

そして帰りは
超お久しぶりのやまびこロード!
これがまた久しぶりでしたが楽しい道でした(^^♪

せせらぎ街道からこのやまびこロードまで
一気に走ると本当に素晴らしい(ある意味 スパルタな)コースになるよね~

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_05022008.jpg


やまびこロードを走り終え
道の駅 「古今伝授の里大和」で最終休憩です

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_05024198.jpg

久しぶりに走られたひろちゃんもご満悦(^^♪
いや、マジで安定した危なげない走りでしたよ!
こういうバイクが合ってるのかもしれませんね~

またまたご一緒しましょう~

暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_05101571.jpg

お久しぶりのねえさんに
これまた同じぐらいお久しぶりのホリさん
ゴロちゃんは距離の割にお会いしてます(笑)
一緒に遊んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

またのんびり走りましょうね!!!


暑いよりは少し寒い方がいい(^^)/ 岐阜満喫ツー! PART3_e0334689_05024633.jpg

最後、ゴロちゃんの給油を見守り(笑)
皆、心の中で・・・
「これからえげつない遠くまで帰るんだろうなあ~」と
思いながら、見守っていたと確信しています(^^♪


それぞれ高速上でお別れし
楽しいツーリングになりました(^^)/ おわり






by m-oresora | 2016-10-15 05:20 | ツーリング
<< 2016 紅葉キャンプツーリング! 暑いよりは少し寒い方がいい(^... >>