人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり週末と告知(^^♪

のんびり週末と告知(^^♪_e0334689_11140077.jpg
今週はのんびりと家遊び(^^♪
本当は台風の影響があるみたいな予報でしたが
相変わらずの「外し」で土曜日の朝から晴天!

独身アラフィフの週末は
本当にやることが(笑)
だから無理やり作ります!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


告知も含め
そう大した内容はございませんが(^^;
お時間のある方は「つづき」からどうぞ~







そんでもって、ネットで映画チケットを予約すると
ほぼ(おそらくどこの映画館も)キャンセル不可(^^;
この時代、キャンセル不可の返金なしって…

ということで、天気はいいけど曇天仕様で(笑)
早朝から英語の勉強に取り組み、疲れたら映画を見
また勉強し、の繰り返し(^^♪
これはこれで嫌いじゃない~

最近、アマゾンビデオのヒット作をご紹介(^^♪
もちろん、まさかず目線ですが~
  マジシャンが犯罪を犯すみたいな、まあ良くある話ですが
  なかなか最後まで謎が分からず面白い(^^♪

2:ナタリーポートマンの「抱きたいカンケイ
  ド恋愛映画ではあるけど、やっぱりナタリーポートマンはかわいい(^^♪
  最後はちゃんとハッピーエンドなので気持ちがいい~


で、お昼になったので今日も岩盤浴新規開拓です(^^♪
なかなかお値段、岩盤浴、お風呂、すべてに満足するところが少ない~
のんびり週末と告知(^^♪_e0334689_11140767.jpg
今回は、緑区の楽の湯さん
小牧にもありますがチェーン店です(^^♪
映画館が近いので選んでみましたが…

微妙~(笑)
どこも同じような傾向なのですが
岩盤浴がおまけみたい(^^;
せっかく別料金(それも450円!)を払うんだからもう少し充実させてもね~
そういう点では、守山の竜泉寺が一番!

おそらくここにはもう行かないだろうなあ~
はい!しっかりと汗を流し、イオン大高へ
ここが一番近かったので、すぐ着きます~

のんびり週末と告知(^^♪_e0334689_11140422.jpg
さて、「ワンダーウーマン」のIMAX3D!
まったく割引のない最高金額(^^;
2500円です(笑)

そんなこともあり(^^; お客さんは少な目
超大型シアターで約10人ぐらい(笑)
そういう意味では贅沢です!10人ぐらいで貸し切りにしたようなものですから

ご存知?なのか微妙な感じですが
アメコミのキャラクターです。実際名前しか知りませんでしたが(笑)
映画としては楽しめました(^^♪
もちろん、アメコミの話なので娯楽以外ありませんけど
それにしてもIMAXの3Dが凄い!
3Dもほぼ不快感を感じなくなってます(^^)
一昔前は、わざとらしかったり、立体紙芝居みたいだったりしましたけど
始まって数分で3Dだったことを忘れるぐらい
IMAXもギュンギュンに効いてて、アトラクションのようでした(^^♪

やっぱりどうせお金を払うならIMAXだなあ~
3Dはなしでもいい(笑)

と言うことで、気楽に娯楽を楽しみたい方々におススメです(^^)/



のんびり週末と告知(^^♪_e0334689_11141116.jpg

それでは告知(^^♪
9月は意外と忙しく(笑) なかなか走りに行けません!
そんな中
①9月10日の日曜日
 以前行った越前海岸のかねいちさんでランチしましょうツーリング
 その後、海岸線を走り、適当に帰ってきます。
 もう少し内容は検討しますが(^^)
 集合出発は、名神養老サービスエリア 9時ごろです。

②翌9月16日~17日でキャンプツーリングの予定
 場所など未定ですが、信州はもうキャンプできなくなりそうなので
 そっち方面にしようと考えてます。
 星もきれいに見られそうな月齢になりますので期待できますよ~
 場所、内容は検討中。

両方とも雨天は中止です(^^♪
書き込みいただくか、個人的にご連絡をお願いします!

★まさかず事情により、不意に中止になる場合もありますm(_ _)m



by m-oresora | 2017-09-03 12:08 | つぶやき
<< 越前 かねいちツーリング!20... 晩夏の晴天を味わいつくす! >>