人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのキャンプツーリング! 後編

久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19244967.jpg
それでは続きます(^^♪
1枚目は衝撃の写真(笑)

見たくない写真だよね~~~(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










相変わらず寝落ちした朝は早い!
ただ、起きてみるがすごく寒い(笑)
なかなか寝袋を出ることができません(^^;

持ってきた薪は使い果たしてしまったし
暖を取るものはない(^^;

そうだ~昨日の残りの鍋を食べよう!
そうそう秋冬キャンプの特権ですね~
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19245937.jpg
昨日の残り鍋を再び温め、食べます(^^♪
今回、この鍋とともに、持ってきたグリル台、
きっとニトリかどこかで買ったもの!久しぶりの登場~
これがシングルバーナーに丁度良い!
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19250484.jpg
絶妙な高さでバッチリ(^^♪
残り物を温め、からだは温まりました~
キャンプ場を散策!

久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19250945.jpg
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19251257.jpg
夏は利用者がもう少し多いのだろうか?

久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19252027.jpg
それでもオシャキャン率は高かったような気がします(^^♪
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19253098.jpg

夏にもう一度来たいキャンプ場でした~
さて、パッキングをして出発です!
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19392852.jpg
進むとすぐに佐久間ダム(笑)
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19393293.jpg
結構、風が強くハーレーが倒れそうな雰囲気(^^;
地図を見ると佐久間ダムの側道、県道1号を進めば愛知県に入れます~
まあ、急ぐ旅ではないのでのんびり行きましょう!

久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19393658.jpg
途中、滝があったりして
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19394446.jpg
紅葉もいい感じです(^^♪
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19393900.jpg
途中(笑)
通行止めの看板があったりなかったり(^^;
でも今までの経験上、本当に進めない場合は、本当に行けないように
大きく、通行止めと書いてある?書いた看板が出ている?
場合は多い

まあ迂回路はあるんだろうと進行!
しばらく走ると携帯県外に

1時間近く走ったろうか
次のコーナーを回れば豊根村の富山支所って感じで民家が現れ、電波も回復
すると突然!1枚目の写真(笑)

思わず「ここでかよ!!!!」と叫んでしまった(笑)
今まで1時間走って、他へ行く道はなし
目の前で村もあり、道の分岐もある(^^;
ここで通行止めかよ!~~~

しばらく考え




自己責任で




ワープ!








久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19534578.jpg
さすがに
1時間、とぼとぼ走ってきた道を戻る訳にはいきません
十分、確認しワープボタンを押しました(^^;
お許しくださいm(_ _)m

ただ、そのまま進むとここにも(^^;
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19534987.jpg
ここは素直に迂回路へ
このまままっすぐ行けば「おきよめの湯」方面に行けたんですが
仕方なくね~

久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19535380.jpg
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19535804.jpg
またまた山道を走ってると
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_19540119.jpg
またかよ(>_<)
ここも素直に従って
しばらく進むと茶臼山付近へ
この辺りの紅葉も今が見ごろか~
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_20014191.jpg
やっとこさ「おきよめの湯」に到着~
右往左往していたらちょうどいい時間になってました(^^♪
10時半過ぎ、冷えたからだを温めるために
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_20014555.jpg
そしてランチもいただきます~
噂通り美味しい食事でしたよ!
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_20015088.jpg
からだも温まり、お腹も満たされ
一寝入りしたいところですが、温泉のスペースもあり(笑)
そのまま進行~

418号線は紅葉真っ盛り!
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_20015369.jpg
平谷峠も素晴らしい紅葉!
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_20015892.jpg

久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_20092621.jpg
素晴らしい~
今週末は香嵐渓も見ごろだろうね(^^♪
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_20093668.jpg
久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_20094037.jpg
このまま進み、257号線へ出て66号へ
多治見辺りのコメダで最後の休憩
季節限定のシロノワールをいただき

久しぶりのキャンプツーリング! 後編_e0334689_20094316.jpg

無事帰宅(^^♪
ん~満足!

今年はまだキャンプできるかな???




by m-oresora | 2017-11-10 20:16 | キャンプツーリング
<< 爆音映画祭 名古屋 109シネ... 久しぶりのキャンプツーリング! 前編 >>