人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉ツーリング(^^♪

温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07190480.jpg
ご無沙汰ぶりのツーリング(^^♪
天気予報を見てみると、3月3日は晴天!暖かい~
これはツーリングに出掛ける以外にありません!

と言うことで
行先を吟味し、遅めの出発(^^♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










これぐらいの暖かさなら温泉に行っても大丈夫だろう~
と、決めこみ(^^;
まあ山の寒さは置いておいて(笑)
さっそく山間部へ出発だ!

分かりづらいけど
最近写真に黒い斑点が…(飛行機の右上らへん)
1インチのコンデジでも、やっぱ出るんだね~(^^;

温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07191052.jpg
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07191426.jpg
お馴染み竜泉寺の温泉を通過し、守山
4日の午後から守山PAのスマート出入口が開通するようです(^^♪
某ねえさんは便利になるね~
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07191881.jpg
またまたお馴染みの森林公園を抜け、瀬戸方面へ
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07192112.jpg
はい、ここで定番の休憩~
こんな地図を発見(^^♪ 嫌いじゃないこのクウォリティ(笑)
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07265540.jpg

温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07265108.jpg

温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07264835.jpg
美味しそうな草餅をいただきながら
手作り感満載の餅と地図を満喫する(^^♪
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07270097.jpg

ではまたお馴染みの363号線を走ります
電熱なしでは辛いけど、そんなに寒くはないなあ~
これなら温泉にも入れそうだなあ(^^)

温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07293774.jpg
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07294148.jpg
1軒目の温泉、バーデンパークSOGIを通過する
ここに行くか、この先に行くか迷ってたけどまだ11時前だったので
ゆるい田舎道を快適なスピードで流すことに
大正村を通過して、さらに山道へ
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07294575.jpg
到着!
串原温泉で~す(^^♪
ん?
様子が変(笑)
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07294967.jpg
まじか~
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07295226.jpg
だそうです(^^;
まさか休館なんて想像もしていなかったのでHPもチラ見しかしませんでした~

2018年も、こんなの続くのか(笑)
リニューアルを楽しみにしておきましょう~
それでもキャンプ場はまあまあの入り!結構人気ですなあ~
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07295763.jpg
さて、
しばらく作戦を練り直し、もう一度SOGIまで戻ることに
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07374413.jpg
それでも時間は12時前
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07374769.jpg
奇妙なカエルに迎えられまして(^^;
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07375050.jpg
この温泉は今回で2回目
プールからジムまである複合施設
前回はプールの子供たちがめっちゃいて(^^; 少し残念な感じでしたが
今回はそうでもなかった~

まずはランチ
明太子付きから揚げ定食!
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07375321.jpg
温泉ツーリング(^^♪_e0334689_07375649.jpg
うまうまでした(^^♪
食事後、ちょっと仮眠をして~温泉をいただく
食後すぐ温泉に入ってはダメですよ~!

今回はひとが少なかったこともあり、のんびり
温泉は550円
ジム、プールを使うと1500円になるんですが
JAF会員だと1000円になります!
(温泉のみの利用の場合、恩恵はございません!)

ジムで一汗かいて温泉もいいかもしれませんね~
こどもが少なければおすすめ!

帰り道
これがなかなか晴れておらず(^^;
曇り?春のようなモヤ系の天気
少し春の匂いを感じながら、のんびり走ります~
ところどころ、桜のつぼみの色が変わっており、準備段階
もうすぐ春だね~


春待ち遠し(^^♪


by m-oresora | 2018-03-04 07:50 | ツーリング
<< 久しぶりにカワセモータースさんへ! ハンバーガーランチ(^^♪ >>