人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ!キャンプ!キャンプ!

キャンプ!キャンプ!キャンプ!_e0334689_06303707.jpg
いきなりの夏日!そんな温度変化に脳が追い付けない まさかずです(^^;

いや~本当に先日までとてもキャンプやる気にならなかったんでけど
急にキャンプしたくなってきました(笑)
そんなこんなの休日の出来事

iPhone8プラスのカメラ
こんな風に撮れるんですよ~
まだ使いこなせてませんが(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









さて、ハーレーに乗り始めて約10年!
で、そうなるとキャンプ歴も約10年(^^♪
で、10年前から使っているキャンプグッズは少ないのですが
このスノーピークのコッヘル!
これだけはなぜだかず~と使ってます(^^♪
キャンプ!キャンプ!キャンプ!_e0334689_06304009.jpg
ただ、袋がメッシュになっていて、もう見るも無残な姿(T_T)
これを何とかしたと近年ずっと思っていたのですが
で、やっと重い腰を上げて

採寸! 直径約150mm、高さ約150mm!
セリアへGO~

なかなかシンデレラフィットはございませんが
キャンプ!キャンプ!キャンプ!_e0334689_06304309.jpg
これなんかどうでしょう?
そうそう洗濯ネット(^^♪
キャンプ!キャンプ!キャンプ!_e0334689_06304701.jpg
円すい形なので完全なフィットは無理ですが
キャンプ!キャンプ!キャンプ!_e0334689_06323955.jpg
何となく?よさげ(笑)
ただ女性の下着用?なので
買うのがちょっと~(笑)
これ以外、使い道がない~(^^;





ただ予備で買った巾着が
まさかのシンデレラフィット(^^;
キャンプ!キャンプ!キャンプ!_e0334689_06305078.jpg
ちなみに巾着のサイズは、約300mmx230mmでした(^^♪
さあ~どっち使うかなあ~



と言うことで
今年もキャンツーリングやりますよ!
第1弾としては、5月19日~20日辺りで考えています(^^♪
まだ確定ではございませんので要注意(笑)
場所も未確定ですが、最初はゆるめの「みぼろ湖キャンプ場」ぐらいでしょうか?

正式に決定しましたらまたアップしますよ~











by m-oresora | 2018-04-22 06:50 | つぶやき
<< ノーマルハーレー 2018 信州の桜ツーリング その4 >>