人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーマルハーレー

ノーマルハーレー_e0334689_22363104.jpg
我がFLHX2013、5年目の車検を受けてまいりました(^^♪
まだまだガシガシ走りますよ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










先週末、ご存知カワセモータースさんへ車検を依頼
無事出来上がったと連絡があった(^^♪

どうせガッツリ走ることもないので
のんびりバスで取りに行こう~

グーグルマップで検索してみるといろいろな行き方がありそうだ(^^♪
便利な世の中になったもので勝手に考えてくれます!
ノーマルハーレー_e0334689_22363684.jpg
歩くのが多いと服装が問題(^^;
そうそう歩くだけならいいんだけど、そのあとハーレーに乗らなきゃいけない(笑)
一応上着は仕込んでいくか
ノーマルハーレー_e0334689_22363942.jpg
ノーマルハーレー_e0334689_22364247.jpg
そしてお得意の市バスに乗って3~4区間
まだ時間に余裕があったので2回目のモーニングを食べて(笑)
ノーマルハーレー_e0334689_22364542.jpg
って言うかさ
モーニング付けますか?って聞かれて
無料なら付けますって言ったのに
はい、では450円で(^^;
それ無料じゃないじゃん???
日本語通じてます?

最近、名古屋でもこういうパターンが増えてきましたよね~?
それって厳密には名古屋式のモーニングじゃないよね(^^;
名古屋式のモーニングは、コーヒーの代金で無料で付いてくるのを言うのであって
余分にお金を払うのは違うと思うのですが
お得かお得じゃないかは別として!


まあいいや
今回コンデジを持たずに出たので走行写真はございません!
無事にカワセさんで受け取り、まずは出発~

お~ノーマルは本当に静か(^^♪
完全に物足りませんが(笑)


今日はちょっとのつもりでささゆりの湯を目指す
が、名古屋の市内を抜けるのに疲れてしまい(^^;
デンパークSOGIさんでリタイヤ~


まあここの定食が食べたくなったのもある(^^;
ここの建物、この木の作りが大好き!
寝転んでいるとうちで寝てるみたい(^^♪ 何だか落ち着く~
ノーマルハーレー_e0334689_22481095.jpg
定番のから揚げ定食、正確には自家製唐揚げ やまや明太子定食と呼ぶそうな
ノーマルハーレー_e0334689_22481465.jpg
そうそう、この明太子が美味しい~
今回はサイドメニューで山芋?自然薯?が付いておりこれも絶品だった(^^♪
もちろんから揚げも美味しい!
ノーマルハーレー_e0334689_22481900.jpg
さて、暑い名古屋に帰るか~
近いけどここは山、さくらもまだ咲いてます(^^♪
そんな新緑と花と、気持ちがいい山道を走り
ノーマルハーレー_e0334689_22482318.jpg
ノーマルハーレー_e0334689_22482618.jpg
帰宅する訳だけど
ノーマルのハーレー
こんなに乗るのは初めてかもしれない?
これがまた、意外に良いと思ってしまった(笑)

確かに、静かすぎて迫力には欠ける(^^;
存在なさ過ぎて軽のお姉ちゃんに押しつぶされそうにもなったし
それでも2000回転からの加速は断然マフラーを変えた時よりもイイ!

それだけ燃調はノーマル状態の方が良いのだろうか
で、しばらくこれで乗ってみよう!ということにしてみた(^^♪

まあいつでも替えれる訳だし
静かなハーレーを満喫してみよう~


結局、上着なんか全然必要なかったわ(^^;








by m-oresora | 2018-04-22 23:07 | カスタム
<< 能登半島の旅 2018GW その1 キャンプ!キャンプ!キャンプ! >>