人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタソロキャン!2018 ~

ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_19481737.jpg
梅雨真っ只中!って感じのお天気が続いてます(^^;

そんな先週末、ちょいと博打気味でしたが
ホタルキャンプツーリングへ行ってきました~
はい~ソロでしたけどね(^^♪

まあ、基本ソロなので!


そんなホタキャンのご報告~
時間のある方は下の「つづき」からどうぞ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








ここのところ、ある意味、天気予報の精度が上がり?
細かな予報が表示される
ただ、細かすぎて、本当に少しの雨でも雨マークが付くこともあったり(^^;

今回も、なかなかはっきりとした予報が出ず
気象庁とウェザーニュースは全然違う予報・・・
どうなのよ~(笑)

予報通り?名古屋の天気はイマイチ
福井に出ると結構良くなってきた!
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_19482530.jpg
それでも蒸し暑い・・・(^^;
走ってるのがせめてもの救い~
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_19482967.jpg
これが越前海岸(^^♪
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_19483353.jpg
天気が良いと本当に海が綺麗なのよ~
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_19483766.jpg
相変わらず早く着いて10時台(笑)
お久しぶりのかねいちさん
今日はお天気のせいか、バイクは全然いません!
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_19591684.jpg
かねいちさんもひとがおらず、ほぼ貸切
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_19591945.jpg
のんび~りランチをとり、そのまま海岸線を走ります!
で、お馴染みの道の駅三国
これまた絶品のソフトクリームをいただく
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20023390.jpg
ここで時間があったのでうたた寝を小1時間(笑)
体力も回復し、キャンプ場へ向けて走り出します
これぞ福井の道!
素晴らしい~
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20023852.jpg
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20024225.jpg
ひと山超えて、鯖街道
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20024875.jpg
ほどよく走り、久しぶりの岩屋オートキャンプ場
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20025715.jpg
お天気のせいかお客様はごくわずか(^^;
遠慮なくタープを張らせてもらう
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20030178.jpg
汗だくになりながら
我慢ならず温泉へGO!
ここでものんび~り温泉を堪能し、買い出しも済ませキャンプ場へ
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20135507.jpg

こんな天気ながら、キャンプ場に戻り
ゆっくりしていると雨が・・・
幸い本降りにはならずギリギリのセーフ

富士山から来られたというBMW乗りのソロライダー
岡崎で豪雨に遭遇したらしく
今までたいした雨に会わなかったことに感謝m(__)m

今日の夕食はまずおつまみから(^^♪
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20141488.jpg
ほんの少しだけの材料だったのに(笑)
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20141844.jpg
山盛り!
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20142235.jpg
たらふく呑んで、寝落ち寸前まで行きましたが(^^;
今日の目的はまだまだ先です
アスパラガスの豚肉巻き~
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20142697.jpg
これもうまい!
最後はステーキ~
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20142969.jpg

写真撮り忘れましたが、すいかも買いました!
今日の食材は完食(^^♪
これは珍しい~

それではお待ちかね(^_-)-☆
ホタル観賞です!

今年もちゃんと飛んでくれました~
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20222919.jpg
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20224523.jpg
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20224963.jpg
ほぼ乱舞でした(^^♪
満足!!!
ホタソロキャン!2018 ~_e0334689_20225263.jpg
酔っ払い川に落ちそうになったり(笑)
フラフラと撮影してましたが
無事撮影も終了(^^♪

早朝、またまた雨が降ってましたが(^^;
日が昇る頃にはやんでくれ、撤収~
帰りは九頭竜湖から岐阜方面で帰宅

名古屋に入った瞬間、信じられないぐらい暑くなり
ノックアウトです(^^;

昼過ぎに帰宅し、無事終了!



お疲れ様でした(^^♪







by m-oresora | 2018-07-04 20:32 | キャンプツーリング
<< リベンジキャンプツーリング や... 最近の週末事情 >>