人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉キャンプツーリング 2018 その2

紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_20510530.jpg
連投になりますが・・・
ご了承くださいね(^^)/

強風のパラギ湖キャンプ場
朝になると風も落ち着き、何となく天気が良さそうな予感!

実はタツさん
この日で帰宅されます!
さすがお父さん(^^♪
あたまが下がりますm(__)mお疲れ様です

さて、2018年 志賀高原の紅葉情報は下記からどうぞ
↓↓↓↓




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お時間のある方はつづきからどうぞ!






おじさんの朝は早い!
パラギ湖キャンプ場、ここの唯一の欠点は・・・
早朝からキャベツ収穫のトラックが走ること~

でも!朝の早いおじさんたちには関係がございません(笑)
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_20511245.jpg
朝一のコーヒーは欠かせませんね~
朝焼けのマジックアワーを堪能し
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_20511828.jpg
清々しいキャンプ場の朝
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_20512989.jpg
撤収のない僕はさらにのんびり・・・
タツさんを急かすみたいになり申し訳ございませんでしたm(__)m
それでは朝の浅間山を見に行ってみましょう~
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_20595353.jpg
清々しいパノラマラインを走ります!寒い~
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_20595910.jpg
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21000330.jpg
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21000697.jpg
しばらく進むと万座ハイウェイの入口へ
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21030374.jpg
先にも書きましたが・・・
どうもこの有料道路の意味が・・・
鬼押ハイウェイとともにぜひとも無料にしてほしいものです!
高速道路以外で有料道路はそろそろ珍しいんじゃないですか???

しばらく走ると嬬恋牧場
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21051214.jpg
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21051767.jpg
ちょっと下ったところでイベントをやってました
音楽系のフェスみたいでしたね~
ちょっと寒そうです(^^;

ここから紅葉っぽくなっていくのですが
それと同時に何だかお天気も・・・
まあ高度が上がっていくのでお天気も気まぐれです(^^;

さて、次のコーナーを曲がると
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21080465.jpg
お!山の色が変わったぞ~
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21081068.jpg
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21081987.jpg
もうすぐ有料道路終了です!万座温泉が見えてきました(^^♪
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21082534.jpg
緊急停止です!
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21083161.jpg
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21084925.jpg
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21085414.jpg
一面が黄色(^^♪
もう少し空が青いと幸せです・・・が
それでも目を奪われる景色~見事!

紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21124159.jpg
万座温泉を過ぎ、登りきると国道292号線に出ます
そこで右折をすると草津温泉方面、左折をすると渋峠方面です
残念ながら右折は通行止めで出来ないので左折
渋峠へ

!!!
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21152275.jpg
何ということでしょう(笑)
雲の中へ
ここから先はほとんど視界がありません(^^;
もちろん景色も見られず・・・
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21152945.jpg
残念ですが・・・貴重な経験です
熊の湯ホテルの辺りまで来ると霧も晴れます
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21171137.jpg
木戸池へ
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21172474.jpg
ここも天気がいいと素晴らしい眺めとなるのですが
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21172046.jpg
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21172883.jpg

さて、ここまで走ってきましたが
タツさんとはここでお別れとなります(T_T)
もう少し天気が良ければ・・・

また行きましょうね!
再会を約束しお別れです
紅葉キャンプツーリング 2018 その2_e0334689_21173682.jpg

山を下りるにしたがって天気が回復していきます
本当は良い天気の予報でしたが、やはり山の天気は難しいです!

タツさんとお別れし
僕はこのまま奥志賀高原方面へ、カヤの平に寄って野沢温泉まで足をのばします(^^♪
紅葉も期待できそうですが・・・
どうなったんでしょう(笑)

次号へ続きます!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


★インスタグラム 始めました!★



by m-oresora | 2018-10-13 21:29 | キャンプツーリング
<< 紅葉キャンプツーリング 201... 紅葉キャンプツーリング 201... >>