人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 師走を走る!第1弾

2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15423102.jpg
だいそれた題名ですが・・・(^^;
いやいや~12月って寒いなあって思うじゃないですか?
でも1月、2月の方がもっと寒い・・・

当たり前なんだけど
12月には、からだと頭が切り替わってなくて(^^;
あとから後悔するんですよね~もっと走っておけば良かったって!

そんな自分を鼓舞する題名(^^♪
さあ~12月は走りましょう!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







それにしてもこの重い腰を上げる理由を考えねば・・・(笑)
新しい冬用のグローブを買いました!(^^;
これは試さねば!

2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15463024.jpg
最近、グリップヒーター用なるグローブも販売されるようになり
確かに、冬用のグローブをはめるとグリップヒーターの効き目が悪くなる?
そんな感じがするんだよね~

要は手のひらは薄くてもいいんですよ~
逆に薄い方が良い(^^♪
手の甲は風を防ぎ、若干暖かい方が良い

でも、そんなグローブは皆、1万円オーバーなのよね~
で、アマゾンで探しました(^^♪

使ってみました~
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15463467.jpg
このすべり止めがちょっとうっとうしいけど
なかなか良さげ(^^♪
親、ひとさし、中指はスマホ対応~
まあまあ掌が薄めなので、動かし安いし!
グリップヒーター付きのひとはおススメです~

はい、1,400円送料込みです!

どこまで行こうか考えながら、遠出は寒いしなあ~近場で美味しいところ・・・グルメか
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15550175.jpg
晴れたり曇ったり
晴れると日差しが暖かい~
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15550685.jpg
曇ると寒々・・・
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15551064.jpg
なかなかすっきり晴れません
ご存知、長良川堤防を走り、木曾三川公園センターで対岸へ
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15551338.jpg
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15583783.jpg
国道23号線へ出て、川越方面へ
到着!10時30分(笑)
昼ごはんには超早いんですけど・・・(^^;

2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15591661.jpg
11月にリニューアルして、めっちゃ綺麗になりました!
上のリンクは写真が古めかしいですけど・・・
時間も時間なので、座席も余裕?いや、時間のわりに混んどります!
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15592108.jpg
どれも美味しそうで、何よりリーズナブル(^^♪
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15592625.jpg
ほら?奇麗でしょう~
まぐろ中トロ丼、大盛りを注文!
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15592948.jpg
これで1,600円ぐらい(^^♪ めっちゃウマ
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_15593327.jpg
うわわわ~
のんびり食べて、食べ終わり11時(笑)
帰路へ

行きは下道でのんびり来ましたが、帰りは豪勢に帰ります!
すぐそばの伊勢湾岸自動車道、川越から高速に乗り
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_16042158.jpg
長島スパーランドを通過し
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_16042589.jpg
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_16042866.jpg
2018 師走を走る!第1弾_e0334689_16043216.jpg
ブリッジを3つ、立て続けに潜り抜け(^^♪
悪名高き名古屋高速の最長距離を走り、帰宅。

わずか30分で帰宅できました(もちろんそんなに飛ばしてません!)

まだまだ師走は走ります(キッパリ)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by m-oresora | 2018-12-02 16:13 | ツーリング
<< 2018 師走を走る!第2弾 テイラー・スウィフト【Tayl... >>