人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 51

祝 51_e0334689_18311169.jpg
と言うことで(^^;
8日の土曜日に誕生日を迎えました!51歳~
いや~おっさん・・・

祝ってくれるのはお袋とファンクラブに入ってる永ちゃんぐらい(^^;
淋しいだか、何だか 良く分かりませんが
無事に・・・迎えました(笑)

とある寿命判断でみると75ぐらいが
予想らしいので、あと14年!
後悔しないよう走り続けたいと考える所存ですm(__)m

★時間のある方はつづきからどうぞ~★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




つづくも何も、そんな大した内容ではないのですが・・・
祝 51_e0334689_18311542.jpg
いつもは写真に納める方が多いのですが
かつさんに写真をいただいたので(^^; ありがとうございます!

51歳の誕生祝いで、夏は北海道ツアー(フェリー)に行くことになりました!
って発表しようと思ったら・・・
見事に玉砕(笑)
そうそう8月10日のフェリーの予約は6月10日の今日9:00からなんですよ~
(^^;仕事中にガンガンアクセスするも・・・
9:01には売り切れ表示・・・
これ・・・取ることできるの???
ぐらいなスピードで終了(T_T)

勢いにまかせ
8月9日(金)の予約(これも今日から)もしてみるが・・・
これもダメ
きっと11日の予約(明日から)もダメなんだろうなあ~(-_-メ)
と言うことで予定通り東北の旅で
まあ、行けるだけでもいいのかなあ~

そんなこんなで波乱の51歳開幕ですが
矢沢永吉さんのコンサートの結果待ち、2020東京五輪の結果待ち(これは正確には52歳の年ですが)
がっつりくじ運を試される51歳の開幕(^^♪

今年も精力的に(笑)
何事も挑戦!との言葉を忘れずチャレンジしていきたいと考えております(*^^)v
まだ分かりませんが
2020年GWも再度アメリカ語学研修の旅を
今回は「ザ・ウェーブ」をついに照準に入れて!
まあ、安い航空券が出れば?ですが
もう一度ひとりで渡米してみる考えです(^^♪

人生一度キリ
残るのは思い出だけ(^^♪
そう思ったら思い出を量産しなくては(笑)
これからもどうか「俺の空」をよろしくお願いいたしますm(__)m


お時間のある方は一緒に走りましょう!キャンプしましょう!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by m-oresora | 2019-06-10 20:44 | その他
<< 最後の国立公園 ザイオンへ ⑮... ブライスキャニオン国立公園へ ... >>